弊社代表神山晃男による、デジタルプラクティスへの論文投稿について

2018.05.02

こころみ代表神山晃男が、4月15日付一般社団法人情報処理学会のデジタルプラクティスに論文投稿いたしましたのでご報告いたします。
「心によりそう会話サービスの提供 ─「聞き上手」を世の中に─」と題して、つながりプラスが提供する「聞き上手」の構造的な解説と、
そこから生じる、一般的なコールセンタ業務や対応業務に幅広く適応可能なサービスについて紹介しています。
ロボティクスなどの新しい事業への取り組みについても紹介していますので、ぜひご一読ください。
デジタルプラクティス特別招待論文「心によりそう会話サービスの提供 ─「聞き上手」を世の中に─」

また、「価値を創造するコンタクトセンタに向けて」と題した座談会にも参加させていただいております。
こちらはAIとコンタクトセンタという観点から深い議論が行われていますので、併せてご一読いただければと存じます。
デジタルプラクティス座談会「価値を創造するコンタクトセンタに向けて」